2013年11月10日日曜日

新作ガチャ DX11 まとめ



 新作ガチャDXの時期がやってきました
今回は性能共に前回の産業廃棄物レベルとは違い
そこそこ使える性能にです
戦場でも前のDXガチャ※記事 時よりか両軍の戦場で見かけます
武装性能共にまぁまぁって感じです。


連邦


ジムカスタム

武装が少し特殊であり、足回りはジムコマとストライカーの間
くらいの性能です 武装がビームライフルジムライフル
 BRFこれはゴミです 威力1800でありプロガンさんのは2000
なぜ性能差を付けたのか謎ですね
しかしながら、ジムライフルがちょっと使えるかもと話題です
装填数は少ない3点式ですか火力が高いです
パワードジムと似た性能です N型H型 共に性能は違いますが
 ※Nノーマル無印です
理論上は試作型 ビームライフルF型より 強いです


試作型ビームライフルF  2200  装填8 = 17600
  
ジムライフルN型   880     装填21 =  18480

ジムライフルH型   770?    装填21  =  16170

ビームコーティングとかわけのわからん機体に撃ち込みましょう
射程ギリギリからコツコツ削りましょう
銀設計図でも使えるので割りとありな機体です
積載がかなりきついので
 MAX積載2014で ライフルN&バズF&Nサーベル
 機体バランス+66
 
 ライフルH&バズF&Nサーベル
 機体バランス+ 60



陸戦型ジム(強襲装備)

低コスト まぁまぁ機体
180mmキャノン使いたい方や寒冷地ジム金持ってない方なら
面白い機体ではあると思います
率直な感想は 金柑持ってたらいらないレベル
全武装 積載MAX強化しても 3点N&キャノンF&Fバズ
機体バランス + 18
積載が貧乏すぎる・・・・ 

キャノン・・・・キャノン・・・・・・金限定 

 
   

ガンキャノン

ゴwwwwwwwwwミwwwww

金しかF2ないですし、現状トップクラスのゴミ
冗談抜きで量産型ガンタンク特性lv5orガンタンク 使いましょう
あんまりにもひどすぎる......
 
ジオン



ゲルググキャノン

さすがゲルググ使える武装をたっぷり搭載してくれた機体

ビームキャノンF 2機まで貫通する性能で威力も中々だ
射程がかなり長いので開幕 本家ゲルググよりか
前に出ずに遠めから敵を処理するようにすれば連キル
繋がりやすい。
足回りもアクトと同じくらい ブーストチャージが多いので
強襲みたいな戦いかともあり


積載MAX強化で ビームキャノンF&ビームライフルF&バズF
機体バランス+49

            ビームキャノンF型ビームライフルN&バズF
機体バランス+77

ビームナギタナ? ゴミです 本家ゲルググ使いましょう
チャージないんでそういうことです



 

ドム・トローペン 

中々優秀機体であり高ドムと似た性能である
使えるマシンガンを装備しており、単式でビームライフルの
様な使いかたしても結構火力あ
射程遠目からきっちり当てれます。

バズもあり、格闘もかなり優秀みたいです
今回強襲ってだけならジオン側
こいつがあたりかもしれませんね。
設計図が銀でもバズF持てるので装弾数すくないシュツルム
よりかはバズーカをオススメします


積載MAX強化1819
単式N+Tサーベル+Fバズ
機体バランス +75 


三点式N+Tサーベル+Fバズ
機体バランス +81

盾ないしね こんな余裕できちゃいます


ザクⅡF型(砲撃装備)

ドムキャノンと違った装備
バズ&マシも持てる機用なやつ
速度もそこそこあるので 前線で爆撃して
ついでにキル取る程度の機体です。






以上です 今回はそこそこありかなと思います
いつもイイネしてくれるかたありがとございます 

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ










0 件のコメント:

コメントを投稿