2013年10月6日日曜日

銀設計図でも使える機体 連邦の場合 


金設計図ほしいです!!!!!!!!!!!!!
  



   




上記のお写真がガンオン最大の不祥事に起こった時のスクショです(ゲーム中にPrt Scr キーボードで押すと撮れる)
 

DXガチャ確立らしき数字がバグで発見されました。このことがあり、今の1/150 1/100の
確立仕様に変更した!?だと思います。
  (当時は大変な騒ぎになりました)

この時問題だったのが、ハズレしかない状態で
300円のガチャを引かされていた問題があり
ものすごく、極悪ガチャでありました
 サーバーで1つの大きなガチャポンを引いている状態ではないか!?ってことです。

このことから、金設計図までの道のりは普段の
GPガチャでも容易ではありません
なので今回はGP銀設計図でも金と差ほど変わらず、使える機体を紹介します。




ジムスナイパーカスタム
  こちらは武装が大変多く最新のGPガチャであり
  おすすめしたい機体です。金設計図との違いも   その違いもゴミの格闘なので



ジムスループ
  この機体は水中でレーダーになり、リペアまで
  行うことができる機体 金設計図との違いも
  ハープンガンなので、積載関係とアシスト撃破  面をみても頭部バルカン一択である。
 (トーチは絶対R2を持ちましょう)R2以外はゴミ

ジムストライカー
   こちらは最近残念機体になりがちではあるが
   足回り武装がしっかりしているため、銀でも
   まだ使えます。 ※格闘キャンセルなくなったため
    特性にスプシュがないのでショットガンは使え   ないです。 金限定武装はSG

ジム・ライトアーマー
    最後は強襲ランカーたちも銀でも入れてる
    機体です 積載が割りと辛いのでビーム
             ライフルは持たずに、3点式マシンガン
             グレネードF型が定番です。 




機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

0 件のコメント:

コメントを投稿