2013年10月12日土曜日

拠点の変更 



神拠点に生まれ変わりました。
ガンダムオンライン


 最近少し有名になってきた
グレポイ
特定の場所からグレネードを
投げ込むことによって本拠点への攻撃が可能になる
遠投モジュール&起爆時間延長モジュールを装備した状態で行うことができる。
ゲームバランス崩壊の可能性もある行動ではあるが、掲示板などでは晒し行為まで行われることも多々あり、問題になっている。

そこで運営は拠点の形状を変えて対抗してきました。

そして拠点攻撃をまともにやっている人間も泣ける形状に・・・



あまりにも悲惨な形だけに防衛は簡単なのだが
いざ自分が本拠点攻撃する時はゴミの極みである
4個しか入り口がないので、地雷巻いて置けば簡単に防衛でき
さらにリスポーンも拠点の真上からなのもゴミ仕様です。
 「敵をドコだ?」「どっちから来てる?」「追っかけ子じゃねーか!」こんなこと思うことがなくなりますね。
 ※バズーカのW型だったら拠点狙い撃ちできるってうわさです。
 

遠投モジュールと起爆時間延長モジュールだけ変更でいいではないでしょうか・・・・
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ 
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ







0 件のコメント:

コメントを投稿