2013年10月8日火曜日

銀設計図でも使える機体 ジオンの場合 


たまにはうれしいこともある
GPガチャ
前回は連邦だったので今回はジオン

銀設計図でも使える
機体紹介しています








時々こんな感じでお得な報酬が出たりします
 ズゴックE ドム どちらも銀設計図ではありますが、中々優秀機体です。









ジュアッグ


  防衛メインで使うならかなり強い
  金設計図との違いは格闘なので
  格闘も足回りで見るとあまり相性がよくない
           あまり前に行かないで引き気味で戦う。 

ザクⅡF型(狙撃装備)
  連邦のスナカスのミラー機体
  前紹介した通り、格闘はゴミです。
  vol.9のジュアッグと同じなのでぜひとも
   回してほしいGPガチャです。




  
 寒冷地仕様ドム
  バランスお化けです
  機体の積載がすごくよく、最高速度も重撃の
  中では最高クラス。チャージバズで転倒からの
  格闘は金設計図のみだが、足回り武装みても
  銀でも十分やっていける性能です。

アクトザク
  宇宙でも仕様可能なジオン数少ない
  ビーム兵器機体です。
  足回り、武装共に最高性能
           最高速度メインに強化して使用するとちょっと
           した強襲機に負けない性能です。


  
ザクⅡFS型
   ジオンの万能機体
   これは銀設計図でも最強です
   連邦で言う、LA的なポジでありながら
   武装アーマー足回りにおいて優秀機体です。
    銀と金の違いもマゼラトップなので格闘を
            犠牲にしてまで、狙う必要性はあまりないと
            思います。  


   ※RSSを設置してみました。不具合あるかもしれませんが
    よければ利用してみてください。
  ↓よければ踏んでください。早くアンケートがやりたいです。
     人が集まればなんとかできそうなのですが・・・・
     



    「拠点踏むなら今はどこか!」「GPガチャ今回すなら!?」「みんなの武装は?」
    「定番開幕ルート」 「今回のDXガチャ回すべき?」「フレンド人数」 こんな感じです。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

2 件のコメント:

  1. 報酬でズゴEとドムはうらやましいですな、自分はそんな報酬一度もないです…

    返信削除
  2. こればっかりは運ですよね
    銀だけど、ちょっとだけ得した気分です
    BCで再抽選システムが憎いですね・・・

    返信削除