2013年10月12日土曜日

Exガシャコン 第6弾まとめ




 EXガシャコン始まりました
優秀機体獲得のチャンスです。

 ゲーム内のチケット集めて回せるガチャイベント

今回は2刀流の指揮官ジムが人気を集めており、勢力図も大きく
変動しています。  参戦人数も前日よりか格段にアップしており
ガンダムオンラインの中でもトップクラスのイベントであることは間違いないです。 ※前日 9903人 当日12629人 
 連邦に人が偏りしばらくは連邦ムードになるかもしれません
勝利報酬も変わってきますので、そこにも注目
 
累計勝利数 連邦36回 ジオン42回 

ここだけみたらジオンがものすごく強く見えます




ジム(指揮官用)
 連邦EX目玉であり、プロガンと同じ2刀流を
使うことができます!
  しかし・・・・・ 実際使ってみると・・・・
D出力型が使えない程の性能です
2段回になっていて、2段目が当たらないとダウン
         しないお笑い仕様になっています。
         コスト&タイム 性能みても、みんなの意見は
          「素ジムでいいんでない?w
         この様な結果に現状はなってます
         僕自身もそう思います。特性上げやすく、低コスト
         今流行りのスプシュLv.5 ノーマルショットガンが
         オススメです。 指揮ジムも特性Lv5に上げれる
         ならワンチャンあるかも!?
 
プロトタイプ・ザク
 ジオンの低コスト支援機
 今回は連邦のザニーに変わるミラー機体
 正直どうなの?っと聞かれるとゴミです
          特性上げれないのが痛いです。あとは武装が
          少し微妙ですね、バスーカ持ちが多いジオンで
          実装となると特色がなさすぎであり、高コストと
          兼ね合い調整に使うしかないです。



           アッガイ
体のほとんどがヘッドショット判定
 かわいいのに・・・ ブースト時は
走るヘッドショット判定になり残念機体

           ジムスループ 
連邦には少ない水中機体であり、ジムトレで海はいるなら、こっちで入ってほしい。
ジムワーカーではミサイルをよけれないため
 ※レーダーの重ねがけはなるべくやめるように 
  地雷行動であり勝利行動ではない。
             
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

0 件のコメント:

コメントを投稿