2013年11月17日日曜日

Exガシャコン 第7弾まとめ


Exガチャイベントがきてます

今回は今まで登場した機体しかないので
性能などはお察し機体ばかりです
メンテ前までは・・・・・・・


告知なしで金設計図入れてきました

さすがに目玉がなかったのか
ドム&装甲強化ジム




その結果

まぁーこうなりますよね・・・・

連邦とジオンの配る機体が同じ強襲でも
使用頻度が全然違いましたからね

さすがにこれはひどい
ジムライトアーマーでどっこいくらいだったかな




 ドム
 
MS内最強の万バズが持てる機体
 ※1万ダメージ越えバズーカ
 盾ない分アーマー高め 積載に余裕ある

積載確保 フラッシュF Tサーベル Fバズ
       +61 確保するなら 1725必要

       フラッシュF Tサーベル Bバズ
       +61   確保すなら 1645必要


機体強化 優先順番

最高速度
ブースト容量
積載
ブートチャージ&アーマー
帰投

大体こんな感じですかね 盾ない分アーマー振りもありです


特性当たり順番 ロケットシューター フラッシュビーム コンカス 


※61以上はスナハメ対策





装甲強化ジム

いまさら感ある機体であるが持っていて損はない程度
スプシュがあればよかったのですが、制圧とか言う謎
特性を秘めてる機体です
ロケシュ意外はゴミ コンカスもありかな・・・・・・

B3スプレーが強いが怯みは基本的には取れませんが
火力はかなり高いです 全部当たると7920ダメージ
拠点とかエースには相当ポイントが入るのでおいしいです

盾があるのでFバズ持ったときの積載はきつきつです
必要積載

 Nスプレー Nサーベル Fバズ 
+61 1905必要 ※ほぼフル強化必須

 B3スプレー Nサーベル Fバズ
+61できません 2005必要 ※MAXが1949です
 積載+49になりますこれなら

B3スプレー 軽量サーベル Fバズ
+61 1905必要 軽量ならB3持てるぞ!!!!


あんまり積載気にせず使うのも割とありかもしれませんね


機体強化 優先順番
最高速度
ブースト容量
積載
ブーストチャージ
アーマー
帰投

盾あるのでアーマーは優先順位低いです



いまさら機体ではあるけど
まぁー使えないことはない2機体でした

数値など各自で再確認してください
さっくり計算です

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

















0 件のコメント:

コメントを投稿